プラセンタ100レギュラーサイズが届いた!

プラセンタ100チャレンジパックを使って好感触だった為、
思い切って定期コースのレギュラーサイズを注文しました!

初回限定でお得な割引もあった為通常よりも安価で注文できました!

ちなみに配達はメール便ではなくイケメン佐川さんでしたよ~♪
(チャレンジパックはメール便)

さっそく開封し中身を物色・・・

前回のチャレンジパックはパックで粒がそのままだったんですが、
今回のレギュラーサイズはお薬みたいに1粒ずつ梱包されていますね!

 

placenta100

これは取りやすい!

実は以前使ってたチャレンジパックは、
パックだったのでドドドッて一気に出てきてこぼれたり使いにくかったんです。

でも1粒ずつ梱包されてて管理もしやすいし良い感じです♪

プラセンタ100は他のサプリよりもどことなく高級感が漂っています・・・
これは効きそうな気がする!笑

早速今日から1日4粒ずつ飲んでみます。

プラセンタ100のレギュラーサイズは1ケース100粒入りなので、
1日4粒ずつ飲むとなると25日分になりますね。

1ヵ月分にはちょっと足りない^^;

でも大丈夫!初回限定特典で貰ったチャレンジパックがあるので30粒が増量するんです。
うまく使っていきたいと思います。

ではまたお肌や体調に変化があったらご報告します。

>>プラセンタ100を使用して1ヵ月後の変化は?

 

 

このページの先頭へ