プラセンタ100の効果的な飲み方を発見!

141005_gf1420011342w

プラセンタ系のサプリは飲み方や飲む時間などに決まりはなく、自分の好きなタイミングで好きなように飲むことができます。

自由に飲むのもいいですが、折角だからより効果がある飲み方をしたいですよね?
より効果的であると思われる飲み方をまとめましたので、こちらを参考にあなたにとってのベストな飲み方を探してみるのも良いかもしれません。

 

プラセンタ100の飲む粒数

1310_placenta03

飲む粒数についてですが、『プラセンタ100』の発売元であるR&Yによると1日4粒を目安に、自分にあった粒数を見つけて欲しいとの事。ですので基本的に1日4粒でいいみたいですが、値段が高いため1日2粒や3粒にしている方も居るようです。

沢山飲んだほうが効果があるのは間違いないですが、長く続けた方がより効果的なので、無理して1日の量を増やすよりかは、少ない粒数を長い期間のみ続けるほうが良いようです。

自分にあった粒数についてですが、あまり効果が感じられない場合は増やし、逆に効果が凄く実感できている場合は減らしてみたりと、自分の体と相談してみるやり方が一般的ですが、飲みタイミングによって粒数を決めるやり方も良いかもしれません。

 

プラセンタ100の飲む時間

aaaaa-200x200

飲む時間についてですが特に決まりはありません。
ですがより効果が実感できる時間がありましたので、お教えします!

おなかがすいているとき
おなかがすいている時は栄養などの吸収効率が良いので、
空腹時に飲むのもオススメです。

朝起きてから
起きてすぐは空腹ですし、1日のはじまりには元気が欲しいですよね。
そのため朝起きてから飲むのもオススメです。

夜寝る前
睡眠中には成長ホルモンの分泌などの新陳代謝が行われています。
この成長ホルモンは若返りホルモンとも呼ばれていて、肌の修復などの効果があります。
この効果をより高めるために、寝る前に飲んでおくのがオススメです。

 

ちなみに私は朝1粒、昼1粒、寝る前に2粒飲んでいます。
これ以外にも体調が悪いときに1粒飲んだり、お酒を飲む前に1粒飲んだりもしています。
ですので日によっては4粒を超えますが、多く飲む分には何も問題ありませんので気にせず飲んでます。

 

プラセンタ100の飲み方で大事なこと

tyuumoku

飲み方について色々と説明しましたが、一番大事なのは飲み続けることです。

プラセンタは効果がより実感できるのは大体2.3ヶ月ぐらいしてからです。このあたりから明らかに肌や髪の調子などが変わってくるのですが、だからと言って飲むのをやめると、飲む以前の状態に後戻りしちゃうことも。プラセンタのおかげでよくなったお肌から、飲む以前のお肌に戻ると…なんだか肌が汚くなったような気になります。良い状態を知っているからですね。なので1日1粒でも良いので、飲み続ける事が1番大事です。

>>【プラセンタ100】CMの評判が微妙・・・

 

 

このページの先頭へ