プラセンタ100を注文し届きました!

g2

プラセンタ100をインターネットで注文して3日で自宅にメール便で届きました。

丁度買い物から帰ってきた時で、
ポストを見てみると白い大きな封筒にプラセンタ100が入っていました。

サプリメントの配送はメール便が多いので、
今回もやっぱりメール便で届きましたね~!ちなみに佐川でした。

早速ワクワクしながら開けてみました!

プラセンタ100の中身はこちら

  • プラセンタ100チャレンジパック
  • パンフレット
  • 納品書

まぁ普通ですよね。

プラセンタ100のチャレンジパックは30粒入っているんですけど、
これで1ヵ月分じゃなくて1週間分なんですね。

ということは1日4粒の計算になるんですがちょっと多い気がしませんか?

でもとりあえず今日の夕食後から飲み始めたいと思います!

 

PS

ちょっと開けてみたら予想以上に粒が大きくてびっくりしました。
問題なく飲めると思うけど通常のサプリよりは大きいですね。

見た目は銀杏に似てて美味しそうだよ( ´∀`)

>>プラセンタ100を1週間飲んでみた!

 

 

このページの先頭へ