プラセンタ100チャレンジパックの詳細とは?

プラセンタ100チャレンジパック(お試し品)の詳細をご説明します。

正式名称は「プラセンタエキス含有加工食品」といいます。

原材料の一覧はこちらをご確認下さい。

 

3508693_wl

美容や健康、身体に良い成分が入っていることがわかりますね^^

内容量は30粒ぴったし入っています。
1日4粒を目安に飲むことを推奨しているので約1週間分になります。
(4粒×7日=28粒あまり2粒)

 

vrcea

左が銀杏で右がプラセンタ100です。

見た目はどことなく銀杏に似ていて美味しそうじゃないですか?
私だけ?笑

大きさは銀杏とほぼ同じ(12mm)ですが、
プラセンタ100の方がシュッとしていて細いので飲みやすいと思います。

 

プラセンタ100が無料になる条件とは?

WS0138

プラセンタ100チャレンジパックを受け取るには2点だけお約束しなければいけません。
(強制ではない)

プラセンタ100を毎日欠かさずに飲んで1週間で使い切る

プラセンタ100の効果を実感してもらうには、
1週間分を毎日使い続けてもらわないと難しいようです。

せっかく試すのであればキチンと実感できる方法で使わないと意味がありませんよね。
毎日飲み忘れずに使いきりましょう!

 

モニターアンケートで意見・感想の提供に協力する

今後の商品・サービス向上の参考に簡単なアンケートの協力をお願いしています。

こちらは専用のはがきに記入するのではなくて、
ネットで「はい、いいえ」の選択だけでOKなので3分もかかりません。

たいした労力でもないので購入した方は忘れずに協力しましょう!

⇒プラセンタ100アンケートの回答はこちら

以上2点のご協力をお願いしているようです。
私もプラセンタ100を使い終わったら忘れずにアンケートに協力しまーす\(^o^)/

>>プラセンタ100を激安で購入する秘訣を暴露!

 

 

このページの先頭へ